2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新妻ゆかりん 2008-08-25 Mon
紫霖02
時間を見付けては貯まっていた創作話やSSを読んで霖之助にきゅんきゅんきている風月です、こんばんはです
土曜、日曜と海に行くつもりでしたが。雨で断念、仕方がなくステンドガラス美術館に行って参りました。
教会風の作りで生のパイプオルガンの演奏を見れて嬉しかったです。内装改修かと思ったら新設建物でした、ああいう設計ができるセンスは素晴らしいです。
何はともあれ、小野さんの絵チャに出られなくて残念無念でした。

ドルルンさん創想話で若奥様っぽい紫を書いていたので何時かは
新妻ゆかりんを描いてみようと思っていました、念願が叶いました。本当に有難う御座います。
霖之助さんの機織り機能は異常ですね、 要望があればもうちょっと紫さんネタで続けてみます。

ドルルンさんの$貯金日誌をリンクに追加しました。
創作話でお馴染みのお方、可愛いゆかりんにはきゅんきゅんですよ、
朱鷺子さんは好きですか?私は大好きですよ、そんな貴方はゴーです。

拍手のレスです
復活おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。乙女ゆかりん可愛いっすw
 ご丁寧に有難う御座います、こちらこそ宜しくお願いします
 紫さんは大人の雰囲気で霖之助を手玉に取るタイプ、若しくは乙女な思考回路どちらも似合うと思います
ネンドろいどきゃワイイ!とりあえず一体ください。あとリンクしますんでよろしくです!どるるんさん
 了解しました、こちらこそ宜しくお願いしたい所存です
 ねんどろいどは喜んで頂けて幸いです、私も1体欲しいですね~

現在準備中 2008-08-06 Wed
少々お時間を下さい



風神と言う程、荒々しくなく
風鈴と言うほど、優雅でなく
風に揺られて飄々と
揺られて舞うは蒼い雪洞

お彼岸微妙に過ぎましたが鎮魂舞踊、日頃のお世話になっている無縁塚
禊を済まして踊りましょう・・・そんな絵です。
のびのび描きたいので色々のびのび、何を描くか迷いましたが自分の中の
霖之助分を補給したいので霖之助さんです、ですが久し振りに描くと色々ダメダメですね、
実は未完成なので折をみて完成させたいです。
それにしても、ノリで描いた絵って、次の日見るとガックリ来るのですよねー

拍手のレスです
>良かった、生きてらっしゃった…。我々の拍手は無駄ではなかった。さぁ、死中に活を見出すのです!
はいはいなー優しいお心と暖かい厳しさを感じます、
 まずは報いる為にリハビリしてます・・・それにしてもお絵かきは描いてないと本当に崩れますねorz
>こっちはゼミで死にそうですがッ!!!(何 …まぁ、お互い無理せず更新のペースでw by芦桐
お疲れ様です!特に理系のゼミは厳しいですよね。厳しい時期だと思いますが、メリハリをつけて
 休む時は休んで作業作業で頑張りましょう♪
>わぁーい!復活おめでとうです!(オに感瓜
 色々本当にご迷惑お掛けしました、お元気でしょうか?
 色々ありましたが私は元気です、お互いふぁいっとです
しばらくお姿が見えなかったので心配しておりました。お忙しいようですが、どうかご無理はなさらないように
 うぅ、本当に申し訳御座いません。小野さんにまで心配を掛けさせてしまって大変恐縮です、小野さんも無理をしないで頑張って下さいね
してくださいね!しかしなんですかこの可愛らしいくったりした店主は。お持ち帰r(スキマ by小野
 いやはや,この様な絵であればどうぞ,どうぞですよ
 因みに忙しい期間中に密かに霖子の絵を練習してました。本腰を上げて描きたいです



こんばんは、夏も終わり急に秋めいて来ましたが如何お過しでしょうか
間を空けて申し訳御座いませんでした
忙殺されてました、ぐったり。やっと人段落となりましたが体調が芳しくありません
その間も、暖かい励ましの拍手に感涙です!
皆様本当にありがとう御座います、本当にしっかりしなさい私。

拍手のレスです
>霖之助の下着は一体なにを・・・<メイド服
 シルクのフリル付です、もちろん監修は私ですよ(by咲夜)
 ・・・娘さん自重下さい
>咲夜より霖之助の方がメイドっぽいのは何故か(笑)しかし皆さんメイド霖之助お描きに…出遅れましたorz
 いやはやネタが被るとドキドキ者です、でも,寧ろそこをネタにするべきとチェインさんにアドバイスを頂きました。
 それも良いかなと思う今日この頃です、それにしても、う~太さんのメイド霖之助は凄く見たいですよ。
>そうそう戦士とは呆気なく逝ってしまうものです。メイド霖之助にて戦死です byう~太ここに眠る
 しっかりして下さい!貴方が戦死したらユーノ君の面倒は誰が見るのですか!
 フェイトやなのはさんに任せてはダメですよー
>これはwwもうやりたい放題。いいぞーもっとやれー(何
 了解しました、いやてっきり自重命令が来ると思ってましたですよ
 やりすぎ無い程度にもうちょっとやりたいです
>さて今日も新たなるリーダー様の絵を…ってリク絵dぐぱらっ リーダー違いますよー、なんにしても気に入って下さって光栄です
 描いていて一番楽しかったですので嬉しいです。
>(真顔 いやあ良いモノいただきました。有り難うございます。
 いえいえ,その様な御礼を言われると描いた甲斐があるというものですよ。
 此方こそありがとう御座いました。
>…でもこれだと妖夢と咲夜のお義父様争奪戦が毎日のように勃発してそうですね。……うわぁ凄そう…(汗
 仲が良い娘さんですから日替わりではないでしょうか?お母さんも加わり霖之助さんは毎日大変です
>貴殿は私を殺す気か!? 鼻血で失血死など笑い話にもなりませんよ! だが、後悔は無い…  いやはや私の絵で萌えて下さるなんて光栄でこちらは悶絶死しそうです。
 でもまだまだ画力が低すぎなので頑張りたいです
>貴方の朱鷺子がツボすぎますっ!「当ててるよ!」って。「当ててるよ!」って。「当ててるよ!」っt(黙
 朱鷺子さんと霖之助の組み合わせは結構好きなので描けて嬉しかったですよ
 因みに私の中では朱鷺子さんは幼いながら出るところは出ていると思ってます。
>伝されてる!?まさか自分の名前があそこにリンクでつながるようにされるとは思ってもみませんでした。
 それはそうと先日はお疲れ様でした。これからもサイトを見させていただきますね。 byドルルン
 わっ,まさか貴方様がいらっしゃって下さるとは思ってませんでした。ありがとう御座います
 ドルルンさんのSSはつぼ過ぎるので本当に萌えます、また可愛いゆかりんを見せて下さい
>りんのっすけ!りんのっすけ!
 おっくせんまん! おっくせんまん! っじゃないですが、困った時には霖之助さんを呼びましょう
 きっと薀蓄を語って和ましてくれますよ?和む前に萌えそうですね
>学校忙しいけど合間に霖之助分補給に!
 お疲れ様です!お互い忙しい季節ですよね。私の絵でほんの少しでも霖之助分を
 補給できるなら僥倖ですよ~
>学校がwww!忙しいww!!
 この季節はみんな忙しいですよねっ、私も出来る限りがんばりますのでお互いふぁいとっ!
>まだあなたが力尽きるには早い…。さぁ、顔を上げて、立ち上がって、前を向くんだ!
 はい、わかりました!暖かい激を入れて貰えたので頑張れそうです!
 頑張るですよ
>便りがないのは元気な証拠…と思ってる俺
 ごめんなさいです、PCに触れる暇すらなかったので・・・
 いえいえ、言い訳は無しにします。
 本当に心配を掛けて申し訳御座いませんでした
>風月さん生きてらっしゃいますかー(汗)
 逝きてます、大丈夫ですよ~
 本当にご心配お掛けしました。
 これからはせめて一言書いて空ける事に
 ・・まぁ空けない事が一番ですよね
>それでも…それでも私は諦められない…いつかきっと息を吹き返すと信じて  貴方の呪文で復活しました、本当にありがとう御座いました。
 これから頑張ります、本当に感謝です♪

土曜日におのものおきさんの所でお絵チャットが開催したと言う事で
お恥ずかしながら参加させていただきました。
かなりの参加人数で改めて小野さんの影響力の大きさの凄さと緊張でガクガクブルブル状態でした。
来ている方も霖之助描きさんや霖之助SS書きさんと多種多様でした
中には某所でお馴染みの方も来て驚きでした。
おのさんう~太さんところでもログが公開されているので是非ともゴーですよ。
 ●ログ1

お絵描きチャットは初めて+人の多さに手が震えてます。
スーツ姿の格好良い霖之助を見て、流れはスーツと把握しました。
左上の魔理沙と上の小野さんの絵が完成した状態でキャプチャーすれば良かったと後悔です。
 ●ログ2

チェインさんのずっと霖之助のターン!
初めてチェインさんの生描きを見ましたが独自のタッチが素敵です。
左の絵は左の門さん絵ですが魔理沙のいじっぱりが良いですね。
小野さんの注意書きにもあるように合計で1.5Mの容量がすぐに一杯になってしまうくらいの勢いで
皆絵を描かれています、しかも皆上手いので凄いです。
 ●ログ3

何故か腋の話となり流れは腋である事で、腋巫女香霖
隣の小野さんの霖之助が可愛すぎです。しかしこの前に描かれているほんのり酔っている霖之助も
凄く可愛いですよ。他にも格好良いレミリア、お持ち帰りゆかりんとか、夜這い慧音とか
みなさんとっても素敵です。
 ●ログ4

私が小野さんのとなりに少年霖之助を描き始めたのを皮切りに皆さんで便乗
霖の字連盟の合作、記念写真の様でとても良いです。
この辺りから皆さんテンションが上がってきました・・・後に大変な事に。
左・・・長男(左の門さん)HPをお持ちで無いようですが、かなり素敵な絵を描かれます。
左から2番目・・・スーツな次男+足元の生物(う~太さん)う~太さんはかなり筆が早く、多分私の2倍くらいスピードでした
左から3番目・・・180cmの長男(チェインさん)鎖骨が色っぽいく格好良いです、ペンの濃淡の掛け方が勉強になりました。
右・・・3男(小野さん)後から笑顔に直して下さった、機転に脱帽です。可愛い過ぎますよ!
右から2番目下・・・4男(私)幼年期は眼鏡をかけていません・・・やっぱり眼鏡が無い霖之助はダメだと思いましたorz
 ●ログ5

皆さんかなりキちゃってます、遣り過ぎは良くなかったですね。
私の慧音は最初は「店主殿助けて欲しければ草薙の剣をくれ!」だったのですが、誰かが
「この慧音見えない手元にはバールのような物が」と言われて血みどろ地獄に
凄く反省、慧音ファンの人本当に申し訳御座いませんorz
 ●ログ6

絵の作者は左上段から左の門さん、う~太さん、小野さん、左下段から私、みむさん、落雁さん
途中でうー太さんとみむさんの描いていたくそみそ香霖堂、思わず筆が止めるほど上手でした
キャプれなかったのが悔やまれます。
お題はネチョいのなのですが、私は描けないのでほんとに軽めな物です、
ドルルンさんが朱鷺子のリクをされていたのでここで描きました。
しかし、霖子、幽香りんの色っぽさは異常です、
 ●ログ7

全部う~太さんの責任ですよ~な流れです。
左上段から左の門さん、う~太さん、小野さん、左下段みむさん、ちぇいんさん、私
右下隅のプーン、名前が失念しまった方っと言うより絵がギリギリになってしまって申し訳御座いません
時間も時間なのでこの後取敢えず一旦閉会になりました。
 ●ログ8

小野さんの絵をタイミング悪く消してしまった時にキャプ、非常に残念。
私は微妙に眠いのでその状況を描きました、それにしても
綺麗に霖之助を描けるのに何故あのような絵ばかり書くのか本当に不思議なう~太さん
右下隅の方は誰だか失念してすいません
 ●ログ9

色々あった霊夢にお開き後、最後まで残った私とう~太さんの霖之助とご奉仕です。
やっぱり霊夢はこんな運良く美味しい思いをするポジションが似合うと思います。
慧音と霊夢は好きなキャラなので次回は美味しいポジションで描きたいと思います。

途中で小野さんがコメントを書かれていたので抜粋
「僕の為にこんなに人が集まるなんて思わなかった」
「なんだかちゃんと香霖を好きな人がいて安心しました。」
本当に皆さん及び主催の小野さん、お疲れ様でした、そしてありがとう御座いました
これからも皆さんと霖之助を好きでいけたら良いなぁと思いました。
ちょっと長くなってしまったので拍手は次回に回します
大変申し訳御座いません。

