2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

8月20日の絵は、皆に危害を加える名も無き妖怪と対峙していると言う状況の絵でしたが、
では、紫と対峙した場合はどうなるか?と考えて描いてみました。
創作話にそんな話があり影響受けまくりです。
人を喰う妖怪を止めたいのか、紫が人を食べる事を止めたいのか
残機は1っこ、ボム無しで3連戦ですよ
20070823022633.jpg

藍「もしかして、殿方の服の脱がし方が分からないのですか?」
紫「うるさいわねっ 初めてなんだから仕方ないでしょ」
藍「…まぁ、服を着たまましちゃうのも萌えますね」
橙「むしろ縛ったまま服を破いて、む、無理やり犯っちゃうなんて、どうかな!」
紫「………」
藍「………」

霖「…鬱血してきたよ…取敢えず解いて・・・って人の話聞いてる?」

紫藍橙「「「いただきます♪」」」

この後、霖之助は八雲一家が美味しく頂きました。
…すいません冗談ですよ。

拍手のレスです。
>幼い霖之助とかっこいい霖之助のギャップがイイwwwww
 ありがとう御座います、やっぱり霖之助は格好よく可愛いのが良いと思ってます。
 ハーフの方なのでこの二つの要素も半々ぐらいで描いていきたいです。
>暑い!熱いよ!だけど負けずに( ゚∀゚)o彡゜こーりん!こーりん!
 ( ゚∀゚)o彡゜こーりん!こーりん!( ゚∀゚)o彡゜こーりん!こーりん!
 あ、釣られてしまいました、やりますね。暑いですが体調管理をしっかりしてお互い頑張って乗り切りましょう
>fc2アップローダーでもファイル名をbannarにしてバナー扱いにすれば呼び出せますよ
>ただしバナー扱いできるのは一つだけっぽいで、2枚目以降は他の方法を使わないと駄目だと思われます
 神様降臨!言われた通り1時間格闘しましたが・・・やっぱり無理でした
 変だなぁ~。しかしアドバイス凄く嬉しいです!画像のサイズを変更したりバナーを全てアップし直したりしてやって見ます。
 本当にありがとう御座います、凄く感謝です!(またお願いします)

チェインさんのチェねずみhttp://cyenezumi.blog106.fc2.com/をリンクに追加しました。
独自のタッチが素晴らしくクールな霖之助、藍の母性とモフモフ感が8割り増しなので
是非ともゴーです。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/9-0796f28d
