2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 20070820224243.jpg

「招かざるお客様は店主として・・・適当な対応させて頂きます」
昼行灯の朴念仁、草薙ぎの剣を携え敵前へ
紐解くのは剣かはたまた己自身か。

霖之助の服がジャンパーと言うか戦隊モノのお兄さんみたいです。
「魔理紗 君を 助けに来た!」
…これじゃ、徹甲弾の人に。

それにしても背景手を抜き過ぎでしょう、常識考えて。
次の絵はちゃんと背景を描きたいですね、あと主線を何とかしたいです。

拍手のレスです。
>あなたの描く香霖はかわいすぎです!これからもがんばってください
 有難う御座います、そう言われると管理人冥利に尽きますよ~
 私自身クールで格好良い霖之助を描きたいのですが、
 画力が無いのでこんなへにゃっとした絵になってしまいます。
 まぁ、霖之助は可愛いところもある人なのでOKして下さい。
 今回は頑張って格好よく描いたつもりなのですが・・・微妙ですね。

>試行錯誤もがんばれw そしてやっぱり絵が表示されてn(ry
うゎ~ん、いじめるよぉ~ いやいや大丈夫です
 頑張ってますけど、やっぱり無理でした~誰か詳しい神様助けて下さい
 御声援ありがとう御座います、タグ打ちが無理な分を絵で還元して
お返します!

小野さんのおのものおきhttp://onomochiko.blog.shinobi.jp/をリンクに追加しました。
絵が綺麗でネタも素晴らしく私は大好きなので皆さんもゴーですよ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/7-20d411cc
