2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

バナーですよ 2007-08-19 Sun


 バナーが出来ました。アドレスは http://fuugetuen.blog103.fc2.com/ です
 クリックしてお持ち帰りして貼って下さい。
 リンクはフリーですが、一声掛けて下さるとこちらも対応し易いので
 出来たらお願いします。

 拍手のレスです。
>がんばれー。こーりん愛してるー。でも拍手絵が表示さてなかったりー  
拍手ありがとう御座います、嬉しいです。
私もこーりんも香霖も好きですよ。頑張ってこれからも描いていきたいです。
拍手絵なのですが、やはり無理でしたか。外部呼出しが禁止の都合で別のサイト
に貼って呼び出しているのですが・・・申し訳御座いません。もうちょっと頑張って
あれこれ迷走してみます。
 
 


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/6-e310aef1
