2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

紫×霖之助の未来? 2008-09-22 Mon
紫霖05
こちらで素敵な企画をやっていたので参加させて頂きました。
まぁ、イフの世界ですがこういうのも良いものですね…何時も通り紫の夢オチじゃないですよ!?
休みにナンジャタウンに行って参りました、プリン博物館、ミラクルフルーツどちらも堪能できて嬉しかったです。
時間と相方の体調上、長居が出来なかったのでアトラクションは出来なかったのですが、次回は参加してみたいですね
拍手のレスですよ

>ここに来れば霖之助が嫁に貰えると聞いて飛んできたのですが

 ハイ、お嫁には出来るのかどうか定かではありませんが、少なくとも少女たちに狙われて危険かもしれません
 そんな時にはリンクから素敵な作家さんへ飛んでみて下さい、もっと素敵なお嫁さんに会えます
>初めまして。矢本堂落書市の管理人yamotoと申します。リンクを張らせて頂きましたのでご報告を。 これからも素敵な絵に期待しております。
 わわ、まさかyamotoさんにリンクして頂けるとは思っていませんでした、光栄です。こちらこそ素敵な絵に期待しております
 後ほどご挨拶に伺わせて頂きます。
 しかし、段々リンクが増えてきて嬉しい限りです、本当に感謝ですよ

yamotoさんの矢本堂落書市をリンクに追加しました。
格好良い霖之助や男性達、艶やかな女性達、エルフさんスグリ関係も素敵です
何よりも独自の技法で描かれるそのタッチのは必見ものですよ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/39-b122267c
