2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

きも 森近 霖之助 2008-09-14 Sun

某所で描いたものですが凄く久しぶりにしぃペインターを使ってみましたが
凄く機能が増えていて驚きました。
しかし私は苦手なので相変わらず苦戦しておりました、あぅ
このきもこーりん昔から描いていたものですが、おのさんが描かれたきもこーりんには
本当に衝撃を受けました、あの発想力は凄すぎます。
何時かはおのさん式きもこーりんを描かせてもらいたいです

拍手のレスです
>アップ絵を要望した者です。ありがとうございます、おかげで今年一杯頑張れます。ああ、ゆかりん可愛いよ!うつくすぃよ!胸元でふがふがさs(スキマ いえいえ、こちらこそあの絵で頑張って頂けるなら喜んで描かせて頂きます。それにしても紫さんは可愛いですね
 胸に関しては幽々子様や永琳等に並ぶおっきめキャラだと思いますのでおっきめに
 あのシリーズは後少し続きますので、お茶でも飲みながらお待ち下さい
>最近ゆかりんのキャラ像が崩壊してきた俺が通りますよ。だがそれが良い!
 本当にすいません、本当は紫は霖之助は手玉に取る方が似合うと思ってますが
 これはこれで自分では好きなのでつい…
 乙女でも大人の女性でもどちらにしろゆかりんは可愛いです
>ああっもう~いちいち可愛いなこの二人w結婚しちまえ(笑)
 私もその意見には賛成です♪
 とは言え屈指の機織り職人森近霖之助ですから如何なる事やら、
 可愛いゆかりんは描いていて楽しいです。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/37-7e1cd987
