2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

抱き付きゆかりん 2008-09-08 Mon
紫霖03
季節の変わり目ですね、体調管理には気をつけたいですね。風月です、こんばんはです。
東方香霖堂が単行本化決定となり凄く嬉しいです。漸くあの素敵なお店の全貌が分かりそうですね。
求聞史紀だと平屋の和風(数寄屋風?)建築物ですが、原作を見る限りでは洋館っぽいです。
資料が見つかったらちゃんと描いてみたいですね~
あと、要望があったので前回の紫のコマのアップです
紫霖02-1
拍手のレスですよ
>新妻エプロンのゆかりん良いじゃないですか!!でも、家事とかは香霖がやってくれそうwww
 喜んで頂いて光栄です、大人の雰囲気のゆかりんも可愛いゆかりんも両方大好きです。
 確かに霖之助は一人暮らしが長いので家事全般はばっちりやってしまいそうですね
 執事や式、家政夫と転職先はばっちりでしょうか?   
>uhhyoaaauuu!
 落ち着いて下さいuhhyoaaauuu!、
 家に帰ってこんなゆかりんがいたらuhhyoaaauuu!ですね、本当に。
>なんという若妻ゆかりん。!そして霖之助の反応がかわいいと思ってしまいましたよ!ドルルンさん
 これも何も、ドルルンさんが書かれた作品のゆかりんが可愛すぎた為です、
 本当にありがとう御座います、誰もいないかと思いきや、鍵は開いて新妻までいれば
 流石の霖之助さんも焦っているようです、可愛いと思っていただけたのは嬉しいです。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/36-ab18fff3
