2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新妻ゆかりん 2008-08-25 Mon
紫霖02
時間を見付けては貯まっていた創作話やSSを読んで霖之助にきゅんきゅんきている風月です、こんばんはです
土曜、日曜と海に行くつもりでしたが。雨で断念、仕方がなくステンドガラス美術館に行って参りました。
教会風の作りで生のパイプオルガンの演奏を見れて嬉しかったです。内装改修かと思ったら新設建物でした、ああいう設計ができるセンスは素晴らしいです。
何はともあれ、小野さんの絵チャに出られなくて残念無念でした。

ドルルンさん創想話で若奥様っぽい紫を書いていたので何時かは
新妻ゆかりんを描いてみようと思っていました、念願が叶いました。本当に有難う御座います。
霖之助さんの機織り機能は異常ですね、 要望があればもうちょっと紫さんネタで続けてみます。

ドルルンさんの$貯金日誌をリンクに追加しました。
創作話でお馴染みのお方、可愛いゆかりんにはきゅんきゅんですよ、
朱鷺子さんは好きですか?私は大好きですよ、そんな貴方はゴーです。

拍手のレスです
復活おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。乙女ゆかりん可愛いっすw
 ご丁寧に有難う御座います、こちらこそ宜しくお願いします
 紫さんは大人の雰囲気で霖之助を手玉に取るタイプ、若しくは乙女な思考回路どちらも似合うと思います
ネンドろいどきゃワイイ!とりあえず一体ください。あとリンクしますんでよろしくです!どるるんさん
 了解しました、こちらこそ宜しくお願いしたい所存です
 ねんどろいどは喜んで頂けて幸いです、私も1体欲しいですね~


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/35-75980f93
