2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



風神と言う程、荒々しくなく
風鈴と言うほど、優雅でなく
風に揺られて飄々と
揺られて舞うは蒼い雪洞

お彼岸微妙に過ぎましたが鎮魂舞踊、日頃のお世話になっている無縁塚
禊を済まして踊りましょう・・・そんな絵です。
のびのび描きたいので色々のびのび、何を描くか迷いましたが自分の中の
霖之助分を補給したいので霖之助さんです、ですが久し振りに描くと色々ダメダメですね、
実は未完成なので折をみて完成させたいです。
それにしても、ノリで描いた絵って、次の日見るとガックリ来るのですよねー

拍手のレスです
>良かった、生きてらっしゃった…。我々の拍手は無駄ではなかった。さぁ、死中に活を見出すのです!
はいはいなー優しいお心と暖かい厳しさを感じます、
 まずは報いる為にリハビリしてます・・・それにしてもお絵かきは描いてないと本当に崩れますねorz
>こっちはゼミで死にそうですがッ!!!(何 …まぁ、お互い無理せず更新のペースでw by芦桐
お疲れ様です!特に理系のゼミは厳しいですよね。厳しい時期だと思いますが、メリハリをつけて
 休む時は休んで作業作業で頑張りましょう♪
>わぁーい!復活おめでとうです!(オに感瓜
 色々本当にご迷惑お掛けしました、お元気でしょうか?
 色々ありましたが私は元気です、お互いふぁいっとです
しばらくお姿が見えなかったので心配しておりました。お忙しいようですが、どうかご無理はなさらないように
 うぅ、本当に申し訳御座いません。小野さんにまで心配を掛けさせてしまって大変恐縮です、小野さんも無理をしないで頑張って下さいね
してくださいね!しかしなんですかこの可愛らしいくったりした店主は。お持ち帰r(スキマ by小野
 いやはや,この様な絵であればどうぞ,どうぞですよ
 因みに忙しい期間中に密かに霖子の絵を練習してました。本腰を上げて描きたいです


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/25-18f96b49
