2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



こんばんは、夏も終わり急に秋めいて来ましたが如何お過しでしょうか
間を空けて申し訳御座いませんでした
忙殺されてました、ぐったり。やっと人段落となりましたが体調が芳しくありません
その間も、暖かい励ましの拍手に感涙です!
皆様本当にありがとう御座います、本当にしっかりしなさい私。

拍手のレスです
>霖之助の下着は一体なにを・・・<メイド服
 シルクのフリル付です、もちろん監修は私ですよ(by咲夜)
 ・・・娘さん自重下さい
>咲夜より霖之助の方がメイドっぽいのは何故か(笑)しかし皆さんメイド霖之助お描きに…出遅れましたorz
 いやはやネタが被るとドキドキ者です、でも,寧ろそこをネタにするべきとチェインさんにアドバイスを頂きました。
 それも良いかなと思う今日この頃です、それにしても、う~太さんのメイド霖之助は凄く見たいですよ。
>そうそう戦士とは呆気なく逝ってしまうものです。メイド霖之助にて戦死です byう~太ここに眠る
 しっかりして下さい!貴方が戦死したらユーノ君の面倒は誰が見るのですか!
 フェイトやなのはさんに任せてはダメですよー
>これはwwもうやりたい放題。いいぞーもっとやれー(何
 了解しました、いやてっきり自重命令が来ると思ってましたですよ
 やりすぎ無い程度にもうちょっとやりたいです
>さて今日も新たなるリーダー様の絵を…ってリク絵dぐぱらっ リーダー違いますよー、なんにしても気に入って下さって光栄です
 描いていて一番楽しかったですので嬉しいです。
>(真顔 いやあ良いモノいただきました。有り難うございます。
 いえいえ,その様な御礼を言われると描いた甲斐があるというものですよ。
 此方こそありがとう御座いました。
>…でもこれだと妖夢と咲夜のお義父様争奪戦が毎日のように勃発してそうですね。……うわぁ凄そう…(汗
 仲が良い娘さんですから日替わりではないでしょうか?お母さんも加わり霖之助さんは毎日大変です
>貴殿は私を殺す気か!? 鼻血で失血死など笑い話にもなりませんよ! だが、後悔は無い…  いやはや私の絵で萌えて下さるなんて光栄でこちらは悶絶死しそうです。
 でもまだまだ画力が低すぎなので頑張りたいです
>貴方の朱鷺子がツボすぎますっ!「当ててるよ!」って。「当ててるよ!」って。「当ててるよ!」っt(黙
 朱鷺子さんと霖之助の組み合わせは結構好きなので描けて嬉しかったですよ
 因みに私の中では朱鷺子さんは幼いながら出るところは出ていると思ってます。
>伝されてる!?まさか自分の名前があそこにリンクでつながるようにされるとは思ってもみませんでした。
 それはそうと先日はお疲れ様でした。これからもサイトを見させていただきますね。 byドルルン
 わっ,まさか貴方様がいらっしゃって下さるとは思ってませんでした。ありがとう御座います
 ドルルンさんのSSはつぼ過ぎるので本当に萌えます、また可愛いゆかりんを見せて下さい
>りんのっすけ!りんのっすけ!
 おっくせんまん! おっくせんまん! っじゃないですが、困った時には霖之助さんを呼びましょう
 きっと薀蓄を語って和ましてくれますよ?和む前に萌えそうですね
>学校忙しいけど合間に霖之助分補給に!
 お疲れ様です!お互い忙しい季節ですよね。私の絵でほんの少しでも霖之助分を
 補給できるなら僥倖ですよ~
>学校がwww!忙しいww!!
 この季節はみんな忙しいですよねっ、私も出来る限りがんばりますのでお互いふぁいとっ!
>まだあなたが力尽きるには早い…。さぁ、顔を上げて、立ち上がって、前を向くんだ!
 はい、わかりました!暖かい激を入れて貰えたので頑張れそうです!
 頑張るですよ
>便りがないのは元気な証拠…と思ってる俺
 ごめんなさいです、PCに触れる暇すらなかったので・・・
 いえいえ、言い訳は無しにします。
 本当に心配を掛けて申し訳御座いませんでした
>風月さん生きてらっしゃいますかー(汗)
 逝きてます、大丈夫ですよ~
 本当にご心配お掛けしました。
 これからはせめて一言書いて空ける事に
 ・・まぁ空けない事が一番ですよね
>それでも…それでも私は諦められない…いつかきっと息を吹き返すと信じて  貴方の呪文で復活しました、本当にありがとう御座いました。
 これから頑張ります、本当に感謝です♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/24-8bc7faa7
