2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日におのものおきさんの所でお絵チャットが開催したと言う事で
お恥ずかしながら参加させていただきました。
かなりの参加人数で改めて小野さんの影響力の大きさの凄さと緊張でガクガクブルブル状態でした。
来ている方も霖之助描きさんや霖之助SS書きさんと多種多様でした
中には某所でお馴染みの方も来て驚きでした。
おのさんう~太さんところでもログが公開されているので是非ともゴーですよ。
 ●ログ1

お絵描きチャットは初めて+人の多さに手が震えてます。
スーツ姿の格好良い霖之助を見て、流れはスーツと把握しました。
左上の魔理沙と上の小野さんの絵が完成した状態でキャプチャーすれば良かったと後悔です。
 ●ログ2

チェインさんのずっと霖之助のターン!
初めてチェインさんの生描きを見ましたが独自のタッチが素敵です。
左の絵は左の門さん絵ですが魔理沙のいじっぱりが良いですね。
小野さんの注意書きにもあるように合計で1.5Mの容量がすぐに一杯になってしまうくらいの勢いで
皆絵を描かれています、しかも皆上手いので凄いです。
 ●ログ3

何故か腋の話となり流れは腋である事で、腋巫女香霖
隣の小野さんの霖之助が可愛すぎです。しかしこの前に描かれているほんのり酔っている霖之助も
凄く可愛いですよ。他にも格好良いレミリア、お持ち帰りゆかりんとか、夜這い慧音とか
みなさんとっても素敵です。
 ●ログ4

私が小野さんのとなりに少年霖之助を描き始めたのを皮切りに皆さんで便乗
霖の字連盟の合作、記念写真の様でとても良いです。
この辺りから皆さんテンションが上がってきました・・・後に大変な事に。
左・・・長男(左の門さん)HPをお持ちで無いようですが、かなり素敵な絵を描かれます。
左から2番目・・・スーツな次男+足元の生物(う~太さん)う~太さんはかなり筆が早く、多分私の2倍くらいスピードでした
左から3番目・・・180cmの長男(チェインさん)鎖骨が色っぽいく格好良いです、ペンの濃淡の掛け方が勉強になりました。
右・・・3男(小野さん)後から笑顔に直して下さった、機転に脱帽です。可愛い過ぎますよ!
右から2番目下・・・4男(私)幼年期は眼鏡をかけていません・・・やっぱり眼鏡が無い霖之助はダメだと思いましたorz
 ●ログ5

皆さんかなりキちゃってます、遣り過ぎは良くなかったですね。
私の慧音は最初は「店主殿助けて欲しければ草薙の剣をくれ!」だったのですが、誰かが
「この慧音見えない手元にはバールのような物が」と言われて血みどろ地獄に
凄く反省、慧音ファンの人本当に申し訳御座いませんorz
 ●ログ6

絵の作者は左上段から左の門さん、う~太さん、小野さん、左下段から私、みむさん、落雁さん
途中でうー太さんとみむさんの描いていたくそみそ香霖堂、思わず筆が止めるほど上手でした
キャプれなかったのが悔やまれます。
お題はネチョいのなのですが、私は描けないのでほんとに軽めな物です、
ドルルンさんが朱鷺子のリクをされていたのでここで描きました。
しかし、霖子、幽香りんの色っぽさは異常です、
 ●ログ7

全部う~太さんの責任ですよ~な流れです。
左上段から左の門さん、う~太さん、小野さん、左下段みむさん、ちぇいんさん、私
右下隅のプーン、名前が失念しまった方っと言うより絵がギリギリになってしまって申し訳御座いません
時間も時間なのでこの後取敢えず一旦閉会になりました。
 ●ログ8

小野さんの絵をタイミング悪く消してしまった時にキャプ、非常に残念。
私は微妙に眠いのでその状況を描きました、それにしても
綺麗に霖之助を描けるのに何故あのような絵ばかり書くのか本当に不思議なう~太さん
右下隅の方は誰だか失念してすいません
 ●ログ9

色々あった霊夢にお開き後、最後まで残った私とう~太さんの霖之助とご奉仕です。
やっぱり霊夢はこんな運良く美味しい思いをするポジションが似合うと思います。
慧音と霊夢は好きなキャラなので次回は美味しいポジションで描きたいと思います。

途中で小野さんがコメントを書かれていたので抜粋
「僕の為にこんなに人が集まるなんて思わなかった」
「なんだかちゃんと香霖を好きな人がいて安心しました。」
本当に皆さん及び主催の小野さん、お疲れ様でした、そしてありがとう御座いました
これからも皆さんと霖之助を好きでいけたら良いなぁと思いました。
ちょっと長くなってしまったので拍手は次回に回します
大変申し訳御座いません。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/23-5bc212b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。