2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

霖之助と咲夜 2007-09-21 Fri
リクエストにあった、銀髪家族ネタで咲夜×霖之助です。こんなので宜しいでしょうか、リクエスト主様


色を塗っていたらおのさんの所で霖之助のメイドさん姿が・・・ネタが被った模様です、おのさん本当に申し訳御座いませんorz
闘うメイドさんは萌えですね、おのさんの絵は可愛くありながら凛々しさを感じるので凄いです。
今回のはお蔵入りして描き直した方が良かったかなぁ~とか思う作品です。
因みに某組合の新たなるリーダーは勘弁して下さい、お茶組係兼雑用係ですよ~

拍手のレスです。
>どうも!わざわざバナーを作っていただいてむしろこちらが恐縮でありますよ!
 いえ、あれはノーバナーの為のダミーなので申し訳ない限りです
 私のセンスの無さは異常です。
>咲霖漫画も楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!
 出来ました、かなりダメダメです、っと言うより私の脳内はそろそろ自重すべきだと切に思います。
 倒錯した思考過ぎますよね~ 取敢えず、これからも宜しくお願いします♪
>それにしても香霖堂の咲夜さん、なんだか犬耳ついてるみたいな感じですねぇw(鬼干瓜)
 唖采弦二氏の絵は本当に綺麗です、原作の絵を踏襲しつつご自身の持ち味を出しているようで
 素晴らしいと思います。
 咲夜さんは悪魔の犬と言われているのでそれに掛けているのかもしれませんね。
>もし、5、6月辺りの妖夢×子ーりんラッシュとか、最近のムツゴロウさんっぽい妖夢だったら
 リク主僕 だったりする訳ですが。

 なるほど、あのラッシュは素敵でした、リクエストして下さってありがとう御座います。
>いや、僕は妄想だだ漏れしただけなんですけど、いかんせんあのお方が凄まじくてですね。
 ですよね~おのさん凄すぎです。あの発想力と画力は本当に萌えすぎます
 実はプロなのでしょうかね?
>長いんで略してくださって結構です。では~
 いやはやこんな長い分で拍手を頂いたのは初めてなので、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
 私はまだまだ絵は下手なのでお気に召されたようなら光栄の極みです。
 時間がある限り更新をしていきたいです。
>ikkagetuomedetou
 arigatougozaimasu! korekaramo yoroshikuonegaishimasu
> 一ヶ月おめでとう(…さきに送ったのは何故かローマ字にorz  ちょっとクスリときましたよ、美味しいです。私も文章を打っていてよくやってしまいます。
 寝ぼけていると結構忘れがちなのですよね、お互い睡眠時間を多めに取って秋を乗り切りましょう


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/22-adbcfd6f
