2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一昨日9月15日をもちまして立ち上げから1ヶ月経ちました、2604Hitの模様です。
本当にありがとう御座います。最初は訳が分からなく右往左往していましたが、アドバイスを頂いたり、元気づけて頂いたりと凄くありがたかったです。やはり運営と言うのは一人でなく、他のサイトの諸兄様や皆様に支えられて行うものだと感じました。
web拍手のコメントは凄く励みになります、本当にありがとう御座います!
これからも私と風月苑を宜しくお願いしたい所存です。
さて、現在咲夜さんと霖之助の漫画絵の色を塗っているところですのでお茶にごしの絵を張ります。
20070918000105.jpg

・・・誰なんでしょうのこの絵は、妖夢も咲夜も性格と外見が原作と香霖堂では何か違いますよね、
でもこれはこれで大好きです。取敢えず、自分の画力をもっとorz

拍手のレスです
>リンク張ってくださってありがとうございます!
 何だろうこのバナー?って思ってたら瓜と鬼ですかwww

 ほんとすいません、何も考え付かなかったのですorz
>というかこの鬼、どこかで見たことあるんですが・・・なんでしたっけ?w(鬼干瓜)
 「鍛えてますから!」でお馴染み仮面ライダー響鬼さんです、私の鬼のイメージで最初に来たのが
 この方でした。鬼干瓜さんの霖之助が微妙に爽やかなところがあったので衝動的に作りました。
 今はとても反省していますのでご容赦下さい、問題があるようなら再製作しますorz
>いいぞ、風月さん、もっとやれ!
 ぁぅぁぅ、こんなので宜しかったのでしょうか?妖夢が「違う!こんなの私じゃない!」と言いそうです。
 でも妖夢は頑張っている後輩や娘的なポジションが似合いそうでこれはこれで美味しいキャラ
 だと思います、気持ち良いくらい真っ直ぐで可愛いお嬢さんだと思いますよ。
>……さて、今日も香霖分をチャージしに行くかな、と。……ぐぱらっ(ry
 わわっ、何時も来て下さって本当にありがとう御座います!
 此方での霖之助分のチャージが終わりましたら、是非とも おのさんチェインさんう~太さんこと
 霖の字連盟(仮)リンクを巡ってより良い霖之助分を補充して下さい。
> ……萌え尽きたぜ…おやっさん……そう…真っ白な、灰n(黙れ …いや、何て言いますかね?
 その、 家族ネタで続いてくるとは想像だにしてなかったのですよ。そこで普通に「あ、リク通ったんだ
 ~カチッ」何てやったもんですから、もうお義父さんのしおらしさと娘さんのストレートさにもう、吾輩
 出血を禁じ得ない(誰 有り難うございます本当に。父×義理の娘は良くありますが、娘×義理の父
 は見たことなくて悶絶しました。……咲霖も描いていただけるのですか!お願いしますッ!
 また気が向いたら妖霖もお願いします(ぉ

 こんなに感想を頂いたのは初めてです、本当に感謝で言葉が出ません、
 本当にありがとう御座います♪
 おのさんの所で妖夢×霖之助で萌えて何時かは描きたいと思っていたので、機会を下さって
 感謝です。銀髪に剣とお爺様に何か関連がありそうなお二人
 時間があったら家族ネタではない二人組みを描きたいと思います。
 それにしてもこう言われると次回の作品も頑張れるというものですよ
 とは言え、お気に召して頂けるかはちょっと謎です。
 現在色塗り中なのでちょっとお待ち下さい。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/21-acf2538e
