2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

すいません、段々忙しさの合間を縫う事が難しくなってきました。
上手く時間のやりくりをしたい反面やる事の多さにちょっと困り気味です。
リクエストで一発ネタだった銀髪一家ネタに続きを希望されたので、続けてみました。
今回は妖夢×霖之助です。一家なので実父にあたるわけですが色々問題ありそうなので義理の父になってしまいました・・・これでは銀髪繋がりからの血の繋がりの設定に矛盾が生じる訳で、自ら設定崩壊させているのでどうしようもないですね。
ネタと言う事で、広い心で見て下さると嬉しく思います。
20070915025010.jpg

「妖夢攻め」と言うリクエストなので責めさせました、多分霖之助は右手脱臼です。
香霖堂原作を読んでドジッコ妖夢の可愛さに萌えました、で、妖夢は霖之助に父性を求めているみたいに感じたので思い切ってファザコン気味にしてみました。
・・・いくら妖夢は作品ごとに性格が45度くらい変わっているからってこれは無しですよね。

こんなので宜しいでしょうか?

拍手のレスです。
>tumari
つまり霖之助はつまりですね!ochitukimasune
>つまり霖之助は誘ってるのか!?お、襲ってくださいって、ことですね!?(鼻息荒く
落ち着いて下さい、はい深呼吸です。もう一度見てそれでも興奮するようなら迷わすゴーです
でも、私の絵じゃ萌えないですよー orz
>寧ろ描いてみますか?
>お願いしますっ!妖夢の攻めが見たいので妖霖からリクさせて貰って良いですか?

了承しましたので描いてみました、あれで良いでしょうか?
リボンを外した妖夢がなかなかイメージ通りにならなくて何回も描き直しましたが
う~ん、あれでいいのだか未だに謎です。次は咲霖でしょうか?
>わー私のしょうもないぼやきに反応して下さって有難うございます…!参考になります!
いえいえ、おのさんの役に立てれば本望ですよ、でもあれで参考になるのか謎です。
>そしてたくしあげな香霖に萌えました。妖怪アンテナ…周りが妖怪だらけだから立ちっ放しなんですねby小野
その発想はありませんでした!流石はおのさんですっと言うより私は思いつきで書きすぎですね
それにしてもおのさんの絵のレパートリーには感服です、画力というか才能を感じます。
>香霖の服や装身具の設定画…上手すぎです!
いえいえ、そんな事はないですよ。もっと上手な方はいますよ。
自分の好みで描き過ぎた物なのでもっと原作に忠実に描けば良かったと後悔中です。
>小道具や器物等を描くのが苦手な自分からしたら貴方様は神の領域ですw これは拝むしかな(ry
そう言われると恥ずかしくて死にそうです、でもお褒めのお言葉感謝です!
因みに絵を描かれているのでしょうか?是非とも拝見したい所存です。
>いつも眠いけど霖之助のためにがんばってる(謎
謎の意味は分かります、うぅ~本当に申し訳御座いません。
貴方のような方に私は支えられていると思います。
凄く励みになりました、取敢えず、今はゆっくり寝て下さい。
お昼を食べた後にちょっとお昼寝をするのは健康に良いと、みのさんが言ってましたよ。
結構お勧めです。
>今度、おっぱいつながりで美鈴でも描いてくれ~
リクエスト了承です!しかし実は美鈴は描いた事が無いというか非常に難しいキャラなので
敬遠してました。
これを機に頑張ってみます。美鈴三つ編み大変ですよ、でも綺麗なので良しです!
>どうも、鬼干瓜です。リンク張らせて頂きましたー。ありがとうございます。
>こちらへのリンクもご自由にどうぞ、というかぜひお願いしますね。よろしくお願いします。

リンクありがとう御座いました。此方もリンクを完了してあります。
バナーは適当に鬼と瓜で作らせて頂きました。
センスがなくて申し訳御座いません orz
>今日も霖之助を愛でる
うわぁ~い、何時も本当にありがとう御座います。
因みに愛でるならおのさんチェインさんう~太さんがめちゃくちゃ萌えますのでお勧めです。
 霖之助さん好きの方や、霖之助描きの方が徐々に増えている事に凄く嬉しさを感じる
今日この頃です。

鬼干瓜さんのEvolution&RareOrganizationをリンクに追加しました。
創作話でお馴染みのお方、多彩な内容に引き込まれて読んでしまう魅力は一筆ですよ、
真面目な霖之助が良いです、是非ともゴーです。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/20-01b0bbd6
