2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

私的霖之助資料 2007-09-11 Tue
おのさん
>それから肩の紐ですが、あれどうなってるんですか?
>後ろから見たときの服の構造もわかりません。

と、仰っているので自分的な解釈で描いてみました。
20070910213408.jpg

20070910213430.jpg

個人的にアクセサリを大きく描くのが好きなのでゴテゴテ描いてます。
肩の紐は襷や飾り紐と言うより
注連縄みたいな物で霖之助の妖怪の力を抑えているのかな~?とか思ってます。
下半身に巻きついているベルトは本当は横垂の下に回っているようですが、
私は敢えて上で回しています。
気になる事は下垂、横垂に描かれている紋様の形状と正確な向き、
襟の模様が霊夢の物と酷似している
(霊夢は三角波に丸、霖之助は三角波に三角)事ですね。
胴丸(コルセット?)も最初と現在では形状が違うようです
うぅむ霖之助さんは以外にお洒落に気を使うタイプ?ワックスで綺麗にセットされてそうな髪型です。
因みにアホ毛は妖怪アンテナ、もみ上げは切ると真っ直ぐ歩けなくなるのですよ。
こうしてみると自分の好みに描きすぎていると反省ですね。
取敢えず、銀髪、チョーカー、眼鏡、アホ毛と言うチャームポイントだらけで素晴らしいです、霖之助

拍手のレスです。
>ノシ バッチリ落書き帳と筆記用具を持っていく私が来ましたよ。旅行はネタの宝庫ですよね!↓続
 わぁーい、おのさんナカーマです。閃いたり少しの時間を利用したりと
 落書き帳、メモ帳は便利ですよね
 ルームメイトにばれないように、居ない時を見計らいこっそり描いていたのは私です。
>それにしても日焼けしてこんがりな霖の字とは…すごく…耽美です。素敵!(ぇ by小野
 まさかこの絵にレスをつけるとは流石おのさん、何ともないぜ!
 不束者ですが、これからも宜しくお願いします。
>いや、カリスマあってのこーりん!
 カリスマ店員霖之助、免許もなく収入も僅かですが、心は錦鯉でしょうか
 私が描くとカリスマと言うより苛められっこ、弄られっこです。
 そのうち泣き出しちゃうかも・・・
>マッチョやふんどしよりも今はカリスマの時代なり!
 ありがとう御座います、そう言われるといろいろ服を着せて描いているのが嬉しくなります。
 でも、褌も嫌いではないですよ?霖之助描きとしては一度は通らなくてはいけない道ですから
 いつか描きます。
>どうも、絵板の素敵女装霖之助に釣られてやってた鬼干瓜と申すものです。
 うわっ、まさか貴方がいらっしゃるとは、ありがとう御座います。
 創作話は全部見てますよ、この頃アリスが参戦してきて嬉しいだとか、
 乙女なゆかりんが可愛過ぎるとか決して思ってません、最高です。
>素敵な霖之助がたくさんいて鼻血が止まりません
>・・・よろしければリンクを張らせてもらってもいいですか?

 いえいえ、恐縮です、ご自由似るなり焼くなり大丈夫です。
 此方こそリンクを張って宜しいでしょうか?宜しくお願いします。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/19-c067befd
