2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

遅ればせながら海へ 2007-09-08 Sat
間が開いて申し訳御座いませんでした。
旅行へ連れてかれてました。
スキューバーダイビングをやってみましたが、良かったです。
体を動かすのは好きですが、マリンスポーツは未経験だったので良い旅行になりました。
取敢えず綺麗な海、気分的にはこんな気分でした。


外国なので舞台となった街とは違いますが本当に白い浜と青の空と海が綺麗でしたよ。

スキューバ中は日焼け止めは塗れないので肌が焼かれてしまいましたが
ホテルにて焼けた肌を見ていて思いついたネタです、そんなこんなで日焼け霖之助。
小麦色の肌に銀髪の眼鏡青年、っと言うわけで耽美形に描いてみましたが


描いていて本当に挫折しました。
こんな霖之助もありですよね・・・全力で無しです、ほんと許して下さい。

しかし旅行の際にもお絵かきセットを持っていってしまう自分はどうかと。
旅行等にネタのメモ帳やお絵かきセットを持っていった経験のある人
素直に、てーあげて ノシ


拍手のレスです
>霖之助のコマがでか過ぎて、作者の愛の深さにワロタwwwwww
 いや、これはメリハリをつけるために仕方なくでしてですね
 塗りも大コマだから仕方なくでしてですね
 すいません、お察しの通り愛だと思います、貴方の鋭さに乾杯です!
 
>師匠「あらあら、なにを言っているのかしら。彼の伴侶は私よ。ほら娘も二人いるんだから」
いかん、最後の師匠がひぐらしの雪絵さん(赤坂の奥さん)にしか見えないw

 その発想はありませんでした!確かに三つ編みです、違和感ないかも
 しかし娘二人もライバルなんて恐ろしい展開です。
 
>やっちまった!あんたやっちまったのか!?…これは予想以上(じゅるり
 いえいえお気に召して頂ければ光栄です。良質なネタがあった御陰です、
 貴方様と中の人に感謝ですよ~

>嫁はともかく娘二人、自重しろwwww
 全くですねwwwしかし自重し様にも体が言う事を聞かないのかな?
 このあと霖之助は妻、娘に美味しく頂かれ(ry
 霖之助、恐ろしい子!

>イタダキマス byう~太
 う~太さん自重www
 ダブルネックギターも素敵過ぎなので自重して下さい

>うほっ良い漫画www 連載してくれると嬉しいです
 その場のノリで描いたので連載は考えていなかったのですが、描いていてこの一家で
 どうなるか楽しみになったので、また何か描きたいです。
 霖之助も含めてこの一家誰かに仕えるタイプなので気苦労もありそうです、故に仲良く相互補完してそうですよね

>お初になります。貴方様は霖之助のなんたるかをよく分かってらっしゃる。
 鼻血出させて貰いまs(帰れ

 分かって下さって光栄です♪いややっぱり霖之助は皆のおもちゃと言うか
 苛められキャラが安定すると思うのですよ
 これからも貴方の気に入っていただけるような霖之助を描きたいです。

>妖霖とか咲霖とか好みってかドツボなので9/5の漫画は素晴らしすぎます。
 これからも頑張ってください。

 いやはや気に入って頂けるとは嬉しい限りです。
 妖霖、咲霖どちらも銀髪に刀剣つながりや原作香霖堂でも接点があるので違和感無いです。
 原作では大人しいタイプの二人ですが、結局霖之助が受け手に回るとか言う展開が
 来たら悶絶しそうです。寧ろ描いてみますか?
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/18-32976485
