2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やらかしてみました 2007-09-05 Wed
20070906002813.jpg

何かやらかしてみて、と一昨日拍手で言われたのでネタを考えていたのですが
丁度良く某所にて、髪の毛の色から関係性により
こーりん:父親、えーりん:母親、メイド長:長女、みょん:次女
と言うネタがあったので此方を描く事にしました。

咲夜:メイド養成校の生徒、常に主席
妖夢:咲夜と同じ学校だが課が違う、真面目でちょっとドジッ娘剣道部員
永琳:看護士長、人望が厚く優秀
香霖:良妻賢母、自営業

ネタの中で銀髪組にけーねともこがいなかったのが残念。
中の人及び拍手を下さった方、これで宜しいでしょうか?・・・大変申し訳御座いませんでした。

拍手のレスです
>なんという私の嫁 では手料理ごとお持ち帰りさせていただきますね(ぇ by小野
 小野さん
 凄い
 嫁宣言
 では、代わり小野さんの描くねこーりんを下さい、
 小野さんの各絵はどれも可愛いですが、あれは鼻血ものです。

>この流れだと次はエプロン香霖が霊夢に襲われますね。
 なんと言う着目点!しかし気をつけないと、いろいろタイミング良く邪魔が入りそうです。
 隙間からの監視や最速2番手、他にも色々監視の目が光ってそうです。
 実は霊霖もかなり好きですよ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/17-aa06eaf7
