2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

20070903235018.jpg

取り敢えず、聞いて下さいよ。霖之助とは関係ありませんが
今日カレーを作ったのですよ、そして材料が煮えたので火を通しておいた
ジャガイモを入れて、さー、ご飯の調子は如何ですか~と、ふと見たんですよ
そしたら
炊飯器が澄ました顔して、お水に漬かったお米を鎮座させているだけなんですよ
もうホント馬鹿かとアホかと(自分が)
得意げな顔して「よ~し、今日はスパイス利かせちゃうぞ~」じゃねぇよ、ボケが
ご飯が炊けてねーんだよ
今すぐスイッチを押すか、うどんを解凍しろと
まぁ、皆様はご飯のスイッチの入れ忘れには気をつけるこったですよ

あれって、絶対神様の嫌がらせですよね
そんなこんなでお料理霖之助です。
一人暮らしが長いようでそれなりに料理は出来るようです。
味に拘るけど、材料が豊富でないのであるもので何とかするタイプだと思います。
色塗り際中なので出来上がりは明日だと思います。

拍手のレスです
>某所 やはりひらふみ御大の所が大きいですね。太眉紫が凄く良いです。
 ですよね~ひらふみさんは本当に偉大です。絵もさる事ながらデザインがいっぴつ
 紫の可愛さと霖之助のツンデレっぷりにめろめろです。
>そして他所でもこの組合わせがみられるようになってきたので嬉しい限りです!
  全くの同意見です、貴方は多分私のドッペルゲンガーですよ。
 魔理霖派ですが同じくらい紫霖派でもあります。
>あんたならやれる!…何をかは知らないが(ぁ
 そう言われると、何だか分かりませんが遣ってしまいたくなります。
 では明後日になにかしますよ~


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/15-79be4ddf
