2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

こっちは私の特等席 2007-09-01 Sat
20070901003510.jpg

紫「こんばんは霖之助」
霖「ああ、こんばんは。頼むから入り口から入って来てくれ」
紫「良いじゃない、」
霖「背後からいきなり現れられると心臓に悪い」
紫「だから、ちゃんと挨拶してるわよ」
霖「そういう問題じゃないよ」
紫「私はこの入店方法のほうが都合がいいの」
霖「何故?」
紫「それはね」
 ムギュ
霖「わっ!ちょっと、ゆ、紫?」
紫「こうやって私の特等席に一番乗りできるから」
霖「えっと、そのゆかり、その、あの…はなれてほしい」
紫「え?なんで?」
霖「…あの…その・・・えーと」

枯れてる様で実は純情な霖之助、からかいながらも実は乙女な紫
雰囲気的にもこの二人の組み合わせが好きでしたが、
極めつけはホットドッグチャックさんの本でした。

寿命が長いので厭世的で幸薄そうな二人、足せばささやかな幸せが手に入りますか?
昨日の日記のタイトルは初夏凛々でしたがこんな季節なので盛夏凛々にしました。
盛夏と言えば、創作話にてドクさんの東方盛夏譚と言う話がありますが、ああいう話は大好きです。

拍手のレスです。
>ゆかりんゆかりんこうりんこうりん
 りんりんこうりんゆかりんりん!なんだかこのままメロディーになりそうでナイスです。
 こーりんこーりん!ゆかりんゆかりん!
>紫霖は良いものです。某所の影響でかなり私的シェアが広がってます
 貴方は私ですか!本当に紫霖は良い物です。で、某所というのはどこでしょうか?おのさんかな?それともチェインさんでしょうか?ひらふみさん?・・・それとももしや?
>さわやかな感じがいいブログ
 お褒めのお言葉光栄です、でも単に何も無いだけなのですよ、もうちょっと何かしたいですが、差し当たってやるべき事は絵を増やす事ですね。
 頑張ってみます、宜しくお願いします。
>8月も終わったか・・・
 終わっちゃいましたね、でも残暑が厳しくなりますし、最近は夜半に掛けて冷えます。
 体調管理には気を付けて下さいね。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/14-4c656c78
