2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

20070830031211.jpg

色塗りは今日明日に何とかしたいです。とは言え二人を描く
というのはなかなか時間がかかって困りものです。
その分、描いてる工程が楽しいですのでイーブンでしょうか。

拍手のレスです。
>この拍手絵は私に拍手ボタンを連打させるための罠ですか?
この様な絵で拍手して下さるなんて嬉しい限りです。
枚数がまだ2枚ですが、暇を見て増やしますので少々お待ち下さい。

>そして罠だと知りつつ連打せざるをえない。あなたの霖之助さんは可愛すぎです!! by小野
そんなこと無いですよー、私としては小野さんの霖之助の方が100倍可愛い
と言わざる得ないです。
故に毎回こっそり拍手させて頂いております、これからも宜しくお願いします。

>ホントだ!霖之助が見える!おめでとう!
ありがとう御座います、もしかしてアドバイス下さった方でしょうか?
だとしたら本当にお世話になりました。
リクエストが御座いましたら頑張りたいのでお礼させて下さい。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/13-13d6beb3
