2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

おはよう御座います 2007-08-26 Sun
24日の絵の色を塗っていたらこんな時間です。寝ていないけど今日も一日頑張りましょう
20070826045129.jpg

魔理沙が自分フィルターが掛かりすぎなので次回は忠実に描きたいと思いました。
背景は時間的に無理でした、うぅ有言実行ならずです
拍手のレスです。
>何を言ってるのですか霖之助だらけだから来ているのですよ?(笑)
 可愛い霖之助万歳!(鼻血 byう~太

 おぉ、まさかう~太さんがいらっしゃって下さるとは、ありがとう御座います。
 私の絵で鼻血を出して頂けるとは光栄です。
 う~太さんが血液不足にならない程度な絵を頑張って描きたいです。
 宜しければリンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

>なんだその幼い香霖はwww魔理沙より和むwwww
 それはきっと一時的な精神疾患ですよ、魔理沙の方がちょっと和みますですよ?
 イヤ、寧ろ二人の組み合わせの(ry
 まぁ、私の魔理沙はちょっと微妙なのでもうちょっと頑張りたいです
 
 CG定点観測様http://drag11.sakura.ne.jp/check/をリンクに追加しました。
膨大な量の更新を随時チェック、感服です。お探しの絵は多分ここで見つかりますよ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/11-4f5d7337
