2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

霖之助だらけだと、来て下さった方に申し訳ないので偶には女性キャラを
・・・むずかしいものです
このままではアレなので、明日、明後日にでもそれなりにしますのでご容赦下さい。
20070824014627.jpg

魔「香霖の膝の上は骨ばっていて座り辛いな」
霖「文句があるなら降りてくれ、いい加減足が痺れてきた」
魔「丁重にお断りだ、まったくちゃんとご飯食べなきゃ駄目じゃないか」
霖「食べてるよ」
魔「怪しいな、やっぱり私が栄養管理してやんないと駄目だな
  じゃ、台所借りるぞ」
霖「やれやれ…期待して待ってるよ」

東方香霖堂の何だかんだで世話を焼いたり、構って欲しがったりする
魔理沙の可愛さは異常だと思います。
神主さんは狙って書いているのかどうかは分かりませんが、毎月非常に楽しみです。
唖采弦二氏の描かれる魔理沙の服装も相乗効果で可愛いです、見ていると子兎を髣髴させます。
乙女魔理沙可愛いよ。

拍手のレスです。
>力になりたいけど俺には知識がない…ぐぅうすまねえええええええ
 いえいえ、そう思って下さるだけでも私は嬉しいですよ~優しいお心遣いに感謝です。
 貴方の心が風月苑を支えて下さっています、管理人冥利に尽きます。
>どもチェねずみの管理人です。相互リンクありがとうございます。まずは連絡無しに貼り付け失礼しましたw
 うぉん、態々ありがとう御座います。凄く嬉しかったの大丈夫です。
 これからもこっそり堪能させて頂きますので宜しくお願いします。
>氏の香霖ワールドもかなり魅力的でありますねw お互い香霖ワールドを発展させていきましょう!w
 ハイ!もちろんです。とは言え私はまだまだ未熟です。絵もブログ技術も
 精進しますので生暖かい目で見守り下さい。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://fuugetuen.blog103.fc2.com/tb.php/10-d8c2d2fb
