2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

紫霖06-1
こちらの素敵企画のアフターストーリです
オリキャラは苦手なのに気に入って下さった方が多くて本当に感謝です
取敢えず、妻とお姉さんはご自重下さい
最近季節の変わり目ですので体調を崩しやすい季節です、体調管理を気にしつつ頑張りましょう
拍手のレスです

>風月さん、森近八香を僕に下さい。 ショタコンの方の鬼狼さん
 ご自身で言われると突っ込み様がなくて素敵です、麻雀の鬼、鬼狼さんです
 そんな紳士のお方のお眼鏡にかなった八香君は
 幸せでしょうかね、あ…お姉さんが刀を抜いて(ry
>妖化霖之助というと、強くてカッコいいのを期待してしまいます。
 おぉ、期待して下さると嬉しくてやる気がでます!まぁ、題材にもよるのですが orz
何れちゃんとした妖化霖之助を描きますので気長にお待ち下さい
 きも慧音と絡ませたいとかちょこっと思ってます
>ま・さ・に!!女狐と泥棒猫wまさかこの後、慧と妹も乱入してきて…そして私も霖ちゃんをいじりたいwww
 上手い表現です!その発想は思いつきませんでした、こういうのをセンスの差と言うのでしょうね
 この後の霖之助さんは皆に美味しく頂かれてしまいそうですね
 ほんとに霖之助さんは弄られキャラのポジションが似合うと思います

