2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

紫×霖之助の未来? 2008-09-22 Mon
紫霖05
こちらで素敵な企画をやっていたので参加させて頂きました。
まぁ、イフの世界ですがこういうのも良いものですね…何時も通り紫の夢オチじゃないですよ!?
休みにナンジャタウンに行って参りました、プリン博物館、ミラクルフルーツどちらも堪能できて嬉しかったです。
時間と相方の体調上、長居が出来なかったのでアトラクションは出来なかったのですが、次回は参加してみたいですね
拍手のレスですよ

>ここに来れば霖之助が嫁に貰えると聞いて飛んできたのですが

 ハイ、お嫁には出来るのかどうか定かではありませんが、少なくとも少女たちに狙われて危険かもしれません
 そんな時にはリンクから素敵な作家さんへ飛んでみて下さい、もっと素敵なお嫁さんに会えます
>初めまして。矢本堂落書市の管理人yamotoと申します。リンクを張らせて頂きましたのでご報告を。 これからも素敵な絵に期待しております。
 わわ、まさかyamotoさんにリンクして頂けるとは思っていませんでした、光栄です。こちらこそ素敵な絵に期待しております
 後ほどご挨拶に伺わせて頂きます。
 しかし、段々リンクが増えてきて嬉しい限りです、本当に感謝ですよ

yamotoさんの矢本堂落書市をリンクに追加しました。
格好良い霖之助や男性達、艶やかな女性達、エルフさんスグリ関係も素敵です
何よりも独自の技法で描かれるそのタッチのは必見ものですよ。

紫霖04
pixivで前回の藍様の尻尾の数に指摘を受けたので描いてみました。
描き手としてはこんな意見や拍手とか凄く嬉しいです、本当に皆様には感謝です
藍霖はチェインさんの素敵な藍霖を見ていたので何時かは描きたいなぁ~
と思っていたので描けて嬉しいです。
謀らずとも藍姉VS慧姉になるのでしょうか?

きも 森近 霖之助 2008-09-14 Sun

某所で描いたものですが凄く久しぶりにしぃペインターを使ってみましたが
凄く機能が増えていて驚きました。
しかし私は苦手なので相変わらず苦戦しておりました、あぅ
このきもこーりん昔から描いていたものですが、おのさんが描かれたきもこーりんには
本当に衝撃を受けました、あの発想力は凄すぎます。
何時かはおのさん式きもこーりんを描かせてもらいたいです

拍手のレスです
>アップ絵を要望した者です。ありがとうございます、おかげで今年一杯頑張れます。ああ、ゆかりん可愛いよ!うつくすぃよ!胸元でふがふがさs(スキマ いえいえ、こちらこそあの絵で頑張って頂けるなら喜んで描かせて頂きます。それにしても紫さんは可愛いですね
 胸に関しては幽々子様や永琳等に並ぶおっきめキャラだと思いますのでおっきめに
 あのシリーズは後少し続きますので、お茶でも飲みながらお待ち下さい
>最近ゆかりんのキャラ像が崩壊してきた俺が通りますよ。だがそれが良い!
 本当にすいません、本当は紫は霖之助は手玉に取る方が似合うと思ってますが
 これはこれで自分では好きなのでつい…
 乙女でも大人の女性でもどちらにしろゆかりんは可愛いです
>ああっもう~いちいち可愛いなこの二人w結婚しちまえ(笑)
 私もその意見には賛成です♪
 とは言え屈指の機織り職人森近霖之助ですから如何なる事やら、
 可愛いゆかりんは描いていて楽しいです。


抱き付きゆかりん 2008-09-08 Mon
紫霖03
季節の変わり目ですね、体調管理には気をつけたいですね。風月です、こんばんはです。
東方香霖堂が単行本化決定となり凄く嬉しいです。漸くあの素敵なお店の全貌が分かりそうですね。
求聞史紀だと平屋の和風(数寄屋風?)建築物ですが、原作を見る限りでは洋館っぽいです。
資料が見つかったらちゃんと描いてみたいですね~
あと、要望があったので前回の紫のコマのアップです
紫霖02-1
拍手のレスですよ
>新妻エプロンのゆかりん良いじゃないですか!!でも、家事とかは香霖がやってくれそうwww
 喜んで頂いて光栄です、大人の雰囲気のゆかりんも可愛いゆかりんも両方大好きです。
 確かに霖之助は一人暮らしが長いので家事全般はばっちりやってしまいそうですね
 執事や式、家政夫と転職先はばっちりでしょうか?   
>uhhyoaaauuu!
 落ち着いて下さいuhhyoaaauuu!、
 家に帰ってこんなゆかりんがいたらuhhyoaaauuu!ですね、本当に。
>なんという若妻ゆかりん。!そして霖之助の反応がかわいいと思ってしまいましたよ!ドルルンさん
 これも何も、ドルルンさんが書かれた作品のゆかりんが可愛すぎた為です、
 本当にありがとう御座います、誰もいないかと思いきや、鍵は開いて新妻までいれば
 流石の霖之助さんも焦っているようです、可愛いと思っていただけたのは嬉しいです。


